CATERING
機内食サービス
特別なフライトに
特別なお食事を
全てがオーダーメイドな空の旅。それはスケジュールだけではありません。Jet Teamが提供する機内食サービスはお好みのお食事、お気に入りのお飲み物などお客様のご要望に応じてご用意いたします。
またお食事以外の備品・アメニティグッズ等も承ります。
Jet Teamの
機内食サービス
-
高品質
プライベートジェット専門に10年以上培った経験と、有名店との繋がりがあるからこそ出来る、特別な機内食をお楽しみください。
-
安全性
店舗からJet Team保有の冷蔵車で直接航空機までお届けします。食品はお渡し直前まで適切な温度で管理されますので、品質低下や食中毒のリスクが限りなく抑えられます。
-
フレキシビリティー
急なフライトの変更にも柔軟に対応いたします。また、メニュー以外の商品はもちろん、お客様からのご要望やご指定がございましたら、提携店舗以外でのアレンジも承ります。
ケータリングメニュー
世界中のニーズに合わせたメニューをご用意しておりますので、お客様のご嗜好に応じてご選択いただけます。
ベジタリアン・ヴィーガン・ハラル・アレルギー対応など、お食事の制限がございましたらお申し付けください。
機内食サービスに関する
よくあるご質問
機内食サービス対応可能空港は?
羽田空港 / 成田空港
他空港についてはお問い合わせください。
メニュー外の対応はできますか?
対応可能です。
お食事内容によりにお時間を要しますので、早めにご連絡いただけますと幸いです。
商品受け渡し時の容器・梱包方法はどのようなものですか?
電子レンジ対応容器、アルミ容器、真空パックなど、お客様の飛行機の設備やご要望に合わせてご用意させていただきます。
スペースや作業効率を考慮し、なるべくまとめて梱包させていただきますが、ご指定があればお客様のご要望通りにご対応させていただきます。
リネン・お皿の洗浄の対応はできますか?
リネン・お皿の洗浄の対応は現在行っておりません。
ハイローダートラックでの対応はできますか?
ハイローダートラックでの対応はしておりません。
注文するための最低数量はありますか?
最低注文数はございません。商品1品から対応いたします。商品金額とは別に手数料がかかりますので、詳細については利用規約をご確認ください。
商品を運ぶ、配送料はかかりますか?
配送料を頂戴しております。空港により金額が異なりますので、詳しくは利用規約をご確認ください。
配送の時間は指定できますか?
ご指定いただけます。配送は24時間対応しております。
アイスクリームなど冷凍品の対応はできますか?
対応可能です。必要に応じて、別途有料のドライアイスをご用意いたします。
寿司等の生ものは対応できますか?
対応可能です。冷蔵車で配送いたしますので、ご安心ください。
宗教食の対応はできますか?
対応可能です。ハラルはすでにメニューに掲載がありますが、過去にはオリエンタルヴィーガン、コーシャ、ヒンドゥー教のお食事を提供させて頂いたことがございます。
アレルギー・食事制限の対応は可能でしょうか?
対応可能です。強いセリアック病をお持ちの方の場合、対応が難しい場合がございます。また、商品によりお時間を要する場合がございますので、早めにご連絡ください。
どのように支払いができますか?
ハンドリング会社様へのご請求、もしくはクレジットカードでの直接決済が可能です。国内の銀行からお振込をご希望される場合、ご請求書での対応も承ります。